【あい】日焼け肌。。 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】日焼け肌。。

080812_140310.jpg
みんなはお出かけしましたか~??

またまた、お土産もらったよ~!


今度は、“沖縄”のお土産です。。

Sさん、しっかり夏の太陽浴びて、こんがり日焼けして帰って来てた~~!!
『沖縄の海はすっごく綺麗だった』って話してました!
私も一度だけ行った事あるけど、沖縄は【色】が綺麗だよね!



海と空の青、自然や植物の緑と赤。。


太陽の光には負けてしまうので、サングラスかけないと涙が止まらなかったりしますが…。(^_^;)


他にも私の周りには、沖縄行く予定の友達いたりとか…、実家が沖縄の人がいたりとか…、うらやまし~~!o(><)o



とりあえず、沖縄料理で我慢しようかな…。


歯医者には、『夏休みだから、海に行って来たんだよ』って話してくれた真っ黒に日焼けした男の子がやってきたり。


だけど…
私は海にも山にも行ってないのに、焼けてる気がする…。

なぜ?!



通勤焼けか~~~!!( ̄□ ̄;)



せつないねぇ。。(;_;)