【あい】幸せの時間に考えた… | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】幸せの時間に考えた…

080511_195942.jpg
やっと、飲みました~!

ずっとずーっと飲みたかった、スタバの【コーヒージェリーフラペチーノ】!!

うますぎる~~~~!!o(>_<)o

ヤバイです。ダイエット中なのにハマってしまいます。
買い物の合間に、コーヒー飲む時間が一番幸せ~~~!!(#^~^#)


仕事がお昼までだったから、ブラブラと買い物に出掛けましたが…

今日は『母の日』。

しかも休日だし、プレゼント買う人多いです。
そして、花屋さんは忙しそうです。

まあ、私もそんな中の一人だったわけですが…。


みんなはお母さんにどんな『感謝』を贈ったのかな?
プレゼントだったり、手紙だったり、 手伝いしてあげたり、何か作ってあげたり、言葉だったり…。

人それぞれ、いろんな感謝の形があるよね。

まあ、一番大切なのはそれらに込めた『気持ち』なんだと思うけど。


毎日当たり前に近く居すぎて、照れ臭くてなかなか素直に「ありがとう」が言えなかったり、意地張って喧嘩して、仲直りのするタイミングが見つからなかったりする。(←私もすぐ喧嘩します…。)(-.-;)


だから、『記念日』って必要なのかなぁって思う。


上京する事を猛反対していたお母さんもだんだん認めてくれてるみたいだし…。(勝手にそう思ってるだけかも…)

相変わらず喧嘩するし、意地っ張りでなかなか素直に『ごめんなさい』が言えない私も、心の中ではやっぱり親に感謝しています。



お母さん『ありがとう…』。(。. .。 )