ストリングシェルフにUASHMAMAのペーパーバッグで模様替え | うつりゆく日々...





先日のお買い物マラソンで購入したUASHMAMAのペーパーバッグ。
色はグレーでサイズはXSとSサイズを購入しました。

水洗いもできるようで植物を入れても心配なし。
厚みがあって丈夫で耐久性にも優れていそうな感じです。


 



早速、キッチンのストリングシェルフに。



グレーとシルバーとホワイトと木の素材で色味をおさえました。




ペーパーバッグはスウェーデンのCatherine Lovattのカップの色ともほぼ同じ色。
マットな質感のグレーがどちらも素敵。


写真の物たち。デザインレターズのカップやボウルは楽天ではありえない高額な値段!
私はアクタスで購入しました。
デザインレターズのカップにはマリメッコ用の蓋もピッタリはまります。

     
     
   

グレーと言っても、後ろの壁が無彩色の薄いグレーなので
それと比べると、ベージュがかったグレーという感じです。




手提げタイプのこちらも素敵。


 



中にはまだ何も入れていませんが
これからグリーンを入れようか・・・
キッチン小物を収納しようか・・・楽しみです。




XSサイズの小さい方はリビングの飾り棚にプラスしました。



最近はグレーのインテリアが好み。
我が家のLDKはドアやキッチンの壁やキッチンタイルの目地や
ソファーもグレーなのでグレーが多いんです。
黒とは違ってハッキリとしたポイントにはなりませんが、ぼんやりした印象のグレーも
自然と馴染む感じが心地よいです。

最後にポチりとクリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございました。