おはようございますニコニコ 夜中に雨が降ったのか外が濡れて曇ってます、遠くの方が晴れてるので晴れてくるかな☀️

 ナイフとフォーク高校生の娘と夫と長男のお弁当


 ・豚肉の生姜焼き

 ・たらこスパゲッティ

 ・ゆで卵

 ・厚揚げのしょうゆ煮


 旦那さんのお弁当箱が小さくなって、おかずも少なくて良い音譜 でも次女のお弁当にはおかずが入る入るあせる 次女は米よりおかずが食べたいらしいから、一品の量を多くする作戦笑


 長男にもゆで卵入れたけど食べるのかな、、、食べれなかったら残すか爆笑



 昨日、パートの休みが取れないのと一緒に働いてる親子が欠勤を出勤にしてるのを上司に話した。それが改善されないと辞めるとも。 毎月ほぼ5勤6勤で、時間調整もできないあせる 今年はこのまま行けばオーバーするあせる 一緒に働いてる親子の親の方は毎年普通にオーバーしてるけど全然大丈夫だよビックリマークと言うけど本当に大丈夫なのかもわからないし、私はそんなの嫌だしあせる  これを上司に話して職場の風当たりが強くなったら即辞めるw  


 今朝の子猫たち


 また、ルンバから逃げてます笑 昨日の夕方に孫のひーちゃんが猫見たいビックリマークと遊びに来てくれたんだけどひーちゃんのパワフルさに子猫達はクタクタになって、ゲージに避難してました笑


 今日は私はパートなので、末っ子長男と猫ちゃん達は留守番です、よろしくね飛び出すハート