おはようございますニコニコ

 今日から高校生の次女と旦那さんのお弁当再開ですスター  末っ子長男はまだ夏休みなので、お昼用のお弁当にしましたニコニコ


 昨日休みだったけど食品の買い物に行かなかったので、あるものでのお弁当あせる 日曜日のスーパーは混んでるので行きたくないえーん 今日のパート終わりに買い物してこよ音譜


 今朝、お弁当作りの為に4時半頃に起きてきたら子猫たちは爆睡中ぐぅぐぅ 起こさないようにできるだけ静かに作ってたけど、すぐに気付かれてゲージから早く出たくてミャーミャーニコニコ

 

 今日も朝から2人仲良く遊んでるラブラブ



 スマホを向けるとカメラ目線になるカプ


 写真撮られてるのわかってるのかな笑


 今日から末っ子長男とお留守番ビックリマーク 私は昼休みに帰って来れるので様子が見れるから良かった音譜


 お留守番よろしくね音譜