おはようございますニコニコ 今朝は曇りで少し肌寒いです。パート先はエアコンが無いので仕事にはこれくらい涼しい方がいいかも音譜 明日からまた気温が上がるみたいですねあせる


 今日の高校生娘と夫のお弁当


 ・鶏肉(醤油、みりん、酒でレンチン)

 ・ひじきの煮物

 ・卵焼き(大葉チーズ巻き)

 ・ハンバーグ

 ・マカロニサラダ


 高1の娘はオムライススター 今日は野球の全校応援があるので昼で帰ってくるのでお弁当はいらないとおねがい でも、お昼は家で食べるのでオムライス弁当にしました。チキンライスは冷食ので爆笑



 末っ子長男にも朝ごはんにオムライスラブラブ 今度作ってと言われてたので、朝からオムライスw


 野球の全校応援てなんだか高校生っぽい音譜 私も高校生の時あった気がする、昔過ぎてあまり覚えてないけどw  なんだか楽しそうラブラブ


 みんながんばれーグー


SANCTUARY ONLINE STORE