おはようございますニコニコ
 今日は朝から雨、一日中雨みたいあせる ジメジメしてます。 

 今日の高校生娘と夫のお弁当



 ・焼きそば(冷食)

 ・卵焼き

 ・ウィンナー

 ・ブロッコリー炒め(マキシマムで味付け)

 ・ツナ入りはんぺん

 

 今日の夫のご飯はもち麦入りご飯、健康診断で血糖値が高くて色々調べたらもち麦が良いびっくりマークとあったので試しに買ってみましたニコニコ 私もダイエットのためにもち麦ご飯にしよう爆笑

 

 また、1週間始まりましたねあせる 今週のパートはそれほど忙しくないので定時で上がれそう音譜 


 来月は家族で小樽旅行を計画してるので、それを楽しみに頑張ります爆笑