おはようございますニコニコ 朝起きた時は曇りだったけど、どんどん晴れてきましたビックリマーク 今日も暑そうあせる

 


 夫のお弁当

  豚キムチ

  春巻き(冷食)

  卵焼き

  ミートボール

  ひじきの煮物



 高校生の娘のお昼ご飯


 今日は中間テスト最終日!! お昼何もいらなーいと言うので、冷凍のカルボナーラにする?と聞くとそれでいいと汗 いらないと言う時に作っても絶対に食べないし、テスト最終日だからどこか遊びに行くかもしれないから素直に作りませんでした爆笑


 今日はパートが久々に昼で終わりそうなので美容室行きますラブラブ  久しぶりなので少しウキウキしてる音譜 ほんとはパーマと白髪染めをしたかったんだけど、両方するとかなり時間がかかるから今回はパーマだけあせる 長時間ジッと座ってる事がすごくすごく苦手なアラフィフです、、、泣くうさぎ



 やっと金曜日音譜 明日は末っ子長男の小学校最後の運動会ニコニコ じいちゃんばあちゃん、長女家族が応援にきてくれますおねがい 長女の時からずっと同じ小学校だから何年この小学校の行事に行ってきたんだろうあせる 計算できないガーン 長かった、、、爆笑


 明日は応援頑張ろびっくりマーク 末っ子長男頑張れー爆笑


SANCTUARY ONLINE STORE