おはようございますニコニコ 今日も晴れで暑くなりそうです汗 


 2023年2月に乳がんの手術の為、パートをお休みして6月に復帰し、それから1年。去年の今頃こんなに暑かったかな?て 去年の事をもう忘れてる爆笑 去年というか一昨日の事ももうあまり覚えてない笑 


 今日の高校生娘と夫のお弁当


 ハンバーグ(昨日の晩御飯のおかず)

 マカロニサラダ

 スパゲティ(冷食)

 ゆで卵

 皮も食べれるぶどう


 今週の土曜日は末っ子長男の小学校最後の運動会スター 天気が微妙あせるあせる  私の両親が運動会は毎年来てくれますニコニコ  お昼で終わるのでお昼ご飯をどうしようかずっと考えてます笑

 運動会が最後で寂しいなー泣くうさぎ


 まだまだ火曜日、、休みまで長いけど頑張ろニコニコ