いつもとちょっと違う | アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

恵比寿の美容院、美容室、ヘアサロン  PALETA(パレータ)
安斉 剛のブログ
アラフォー美容師目線で(笑)髪やお肌などアンチエイジング的な美容情報など気ままに綴ります。
サロンでは話しきれない情報など分かりやすく書けるようにします♪

パレータでは、現在一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

ご連絡お待ちしてます!

03-3445-1145

=====================================

最近流行ってる

ハイライト系カラー


【メッシュ】とか言ってるのはヤバイですよ〜




{E4B98D67-9E96-4A33-99E4-3DE40C0B6461}


オォ〜ミランダもやってます!

美しい



けど

TPOを考えるとあまり極端だと出来ないかな〜

て事で



{E7BDADB2-CC41-4A65-BBED-55080D96F862}伝わるかな〜

ローライト!

暗〜いグレーを混ぜて
明るく明暗をつけるでなく
暗く陰影をつけてみてます。

季節の変わり目のちょっとしたテンションアップに

いかがでしょうか?


なんか違〜う!ってなりますよ〜

anzay