ダンシャリ | アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

恵比寿の美容院、美容室、ヘアサロン  PALETA(パレータ)
安斉 剛のブログ
アラフォー美容師目線で(笑)髪やお肌などアンチエイジング的な美容情報など気ままに綴ります。
サロンでは話しきれない情報など分かりやすく書けるようにします♪

お久しぶりです!

明日は冷たい雨?とか
寒いの嫌ですね~


今日は空き時間で、年末にできなかったバックルームを掃除

入らない書類を捨てまくっていたら、、、

{C02A7AAE-B7E5-425E-A8EA-C08ECBBF4BCB:01}

、、、

この全然予約の入っていない予約表(笑)

{660B7BBA-2CFA-4484-ABF5-71ED8385E7DB:01}

そう、僕がPALETAをはじめるもう一つ前のbi:zっていうサロンのオープンの日

やはりダンシャリってすごい!

お客様、スタッフへの感謝をいただきました!


やっぱり美容師サイコーです^o^

みなさま!今後ともよろしくお願いします!!


anzay


おまけ

{1660406E-D752-447C-ABDB-AC61598BB042:01}

コッチはPALETAのオープンの日(^O^)