今週の一枚 | アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

恵比寿の美容院、美容室、ヘアサロン  PALETA(パレータ)
安斉 剛のブログ
アラフォー美容師目線で(笑)髪やお肌などアンチエイジング的な美容情報など気ままに綴ります。
サロンでは話しきれない情報など分かりやすく書けるようにします♪

齢を重ねる程、ゆとりのある生活に憧れたけど

全然ゆとりのない40代(笑)

皆さんもこんな感じですか?


その中で足掻いてやろうと

毎週CDを借りて聴き込んでやる!とこの一枚

{0EB4BDF2-886A-43C7-A9AB-B5AD0AA7D3BE:01}

Florence + the Machine (フローレンス アンド ザ マシーン)
【 LUNGS 】

エンヤがロックを歌ったような雰囲気

ちょっと僕にはロック過ぎたかなぁ~?
なんて感じられるのも、ココロのゆとりかな?

anzay