毛先のワンカールを考察 | アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

恵比寿の美容院、美容室、ヘアサロン  PALETA(パレータ)
安斉 剛のブログ
アラフォー美容師目線で(笑)髪やお肌などアンチエイジング的な美容情報など気ままに綴ります。
サロンでは話しきれない情報など分かりやすく書けるようにします♪

いよいよゴールデンウィークも終わり

今年の連休はいかがでしたか?


ヘアスタイル的には
だんだん風と湿度でスタイルキープが過酷な時期

日本人の7割~8割と言われるくせ毛をいかに可愛く表現するか?

クセの弱めな方には

【デジタルパーマ】

をオススメしてますよ~

{24BE044D-527E-42D8-B10E-253924462671:01}

{81759011-5E25-48C1-BAD5-38CCF83E426E:01}

髪の水分量をコントロールしながら毛先にワンカールさせると

柔らかい毛先と表面のツヤがいいコントラストになると

しかも暑くなる時期にハンドブロー(手ぐしで乾かすだけ)って良くないですか?

梅雨前にオススメです~^o^


anzay