間に合った? | アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

アラフォー美容師のアンチエイジングブログ

恵比寿の美容院、美容室、ヘアサロン  PALETA(パレータ)
安斉 剛のブログ
アラフォー美容師目線で(笑)髪やお肌などアンチエイジング的な美容情報など気ままに綴ります。
サロンでは話しきれない情報など分かりやすく書けるようにします♪

パレータは4月から月曜日が定休日!

火曜日は営業しますのでヨロシクお願いします!

ところで

昨日と今日は、入学式が多いみたい

{C3A594F8-CBF6-4076-A3FA-204D571F9CF8:01}

僕のFacebookのタイムラインも

同級生の入学式で賑わってます(笑)

親は同級生なのに、子供たちは中学生だったり小学生だったり幼稚園や産まれたばかり
またまた社会人だったり

不思議~^o^

だいぶ散っちゃったけど、桜咲く門出!

楽しく出発したいですね!

anzay