いつもpaletを応援いただきまして有難う御座います。

本日11/24(木)開催のAKIBAカルチャーズ定期公演「palet Thursday Night」にて
メンバーの井草里桜菜から皆様へ、palet卒業のお知らせをいたしました。

井草は12/24(土)開催の「palet LIVE 2016 ~NEXT DIMENSION~」をもちまして
paletを卒業し、自らの夢へ向かって進んでいきます。

今後ともpalet、そして井草里桜菜への、皆様の温かい応援をお願い致します。


下記、メンバーの井草里桜菜から皆様へのメッセージとなります。


私、井草里桜菜は12月24日の年末ライブをもちましてpaletを卒業します。
palet結成から約4年半、中学高校と学校よりもpaletが優先でした。
クラスメイトよりもメンバーやファンの皆様と会う回数の方が多いくらい
paletは私の生活の一部でした。
高校を卒業するにあたって、将来自分はどうしたいのか、
なにがしたいのか改めて考えるようになりました。

元々、私はファッションに関わる仕事がしたくて事務所に所属してました。
今でもその夢は変わっていません。
将来ファッションや美容に関わる仕事がしたいなと思って卒業を決めました。
私は小学生からアイドルが大好きで、
まさか自分がアイドルになるなんて想像もしていなかったので、
全てが手探り状態でのスタートでした。

そんな中、スタッフさん、メンバー、そして応援してくれたファンの皆さんのおかげで
ここまで成長することが出来ました!

結成当初は自分を出せなくて、アイドルとしてやっていけるのか何度も悩んだことがあります。

それでも、私に会いにきてくれて、楽しかったよと言ってくれるファンの方や、
paletを応援してくれてる方の自慢の推しになりたい一心で今まで一生懸命頑張ってきました。

paletとしての活動は残り僅かですが
12月24日まで更にいいライブを見せれるように最後まで全力で頑張ります。


12/24(土)公演の詳細は下記をチェックいただきますようお願いいたします。

12/24(土)「 palet LIVE 2016~NEXT DIMENSION~」
会場:新宿BLAZE
開場:17:30
開演:18:00
前売り3500円 当日4000円 *すべて税込 ドリンク代別
主催:㈱プラチナム・パスポート
共催:㈱アワーソングス クリエイティブ
チケットはこちら
http://www.hipjpn.co.jp/archives/41409

井草卒業により、現体制ラストとなり、
クリスマスイブに行う年内最後のワンマンライブとなります。
皆様のご来場をお待ちしております。