あきいちこの「なごやかdeショー」ありがとー! | Palet OFFICIAL BLOG

あきいちこの「なごやかdeショー」ありがとー!

{B2FC9D4D-6761-4F57-85E5-8DBCEAB0F1F7}

{2A797D4A-CA75-4880-A537-A3C7C46EEE52}
あきいちこの「なごやかdeショー vo.10」
観に来てくれたみんなありがとー!



トーク&ライブということで、
普段ライブの時間内では
なかなか話せないこともゆっくりお話できて、
くだらないことから深い話まで盛りだくさん!(´∀`*)☆
とっても楽しい時間でした!





ライブはカナダ&たかこの
2人体制アコースティックバージョンで
お送りしました☆


{D03DC4B9-3F10-4EE9-BC5F-C9E8F5938121}
今日はライブハウスにあるグランドピアノで弾きました☆
鍵盤も音色もいい重みー!
貴重なグランドピアノでのライブ、
とってもいい気分でした(*´꒳`*)





KazuTomoのお二人とも
初対バンだったけど、
本番前から楽屋でいっぱいしゃべって
楽しかったなー☆ミ

演奏もほんと素晴らしくて、
聴き入ってしまった(/ _ ; )
長崎でのワンマン、成功を祈ってるよー!




{748105BA-D5EE-4E60-AA1D-F0834D8DEAEC}
出演者みんなでパチリー(´∀`*)
あきちゃん、KazuTomoのお二人ありがとー!






{018E0A3E-E471-4315-A644-8379AB7B7B45}

みんなありがとねーーー╰(*´︶`*)╯♡
⚫︎10/18@スペードボックス セットリスト
1.バニラ
2.時空列車



♪山本 貴子♪