イベント出展!着物マルシェ装宴 2019/7/13(土)@西荻窪 | *双樹の庭*日本刺繍・和小物工房

*双樹の庭*日本刺繍・和小物工房

日本刺繍・和小物作家、双樹の庭の
イベント情報・オンライン通販情報ブログです。
お気軽にご覧くださいませ.*+゜

お久しぶりのブログ更新になってしまいましたびっくり

(更新できなかった間のイベントも、後日アーカイブがてらこっそりブログ更新します…多分)

 

 

双樹の庭は梅雨でも元気に営業中キラキラ

今週末の土曜日は、ゆるっと楽しい着物マルシェへに参加します!

 

 

リサイクル着物からハンドメイド服飾雑貨まで、幅広い出展者さんがいますよ~!

着物を楽しく着よう!って気分の方なら、きっと楽しめるイベントハート

 

 

今回、ソメイサヅキさんとの合同スペースです音譜

イベント初参加のソメイサヅキさんですが、作品の可愛さはイチオシです!思わず食べちゃいたくなる可愛さ…(食欲)

 

 

双樹の庭からは、半衿などの和装小物から、着物に合わせやすいアクセサリーなど、幅広く持参する予定ですひらめき電球

 

新作、ふわふわ狐ちゃん合格

他にもふわふわなコを作って連れていきたい♪

 

新しいがま口も制作中合格

がま口 

半衿 

 

会場配置図&出展者一覧はこちら!

 

 

 

 

ひらめき電球イベント情報ひらめき電球

着物マルシェ装宴-そうえん-

2019年7月13日(土)11~16時

 東京都杉並区西荻北4丁目35-9 井荻会館

  JR総武線「西荻窪駅」より徒歩12分

 

 

装宴公式Twitterはこちらです↓

 

 

*双樹の庭* Twitterはこちら♪ @souju_no_niwa

チェック&フォローよろしくお願いします(≧ω≦)

 

ハンドメイドサイトに出店中☆彡
こちらもぜひご覧くださいませウインク
minne
Creema