5月29日 壬辰(みずのえたつ)

大河の河口

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

四柱推命カウンセラーのYOSHIEです

 

 

 

わたしはうまくいかない

あの人ばかりうまくいく

 

わたしは頼りにされない

あの人ばかり頼りにされる

 

わたしなんてダメだ

あの人が羨ましいって

 

思いがぐるぐるするときは

 

自己肯定感が

下がっているときあせる

 

他の人よりも

自分の価値が

劣っていると感じて

 

ネガティブな感情に

覆われているとき

 

そんなときは

 

それ以上「ない」を

探さない

 

ちょっとだけ

「ある」を

意識してみる

 

ちょっとだけ

意識を変えるを

頑張ってみる

 

ネガティブに

覆われてるときは

難しくて

動かなくて

できないかもしれないけど

 

あなたの意識を動かすのは

あなただけ

 

どんな小さなことでも

こんなこと、って

思うことでも

 

「ある」のです

 

あなたの

「ある」を

探してみてねニコニコ

 

 

 

 

自己受容をしていくと

どこにいても、だれといても

何をしていても

心が落ち着いて

安心な毎日になります

 

 

『自己受容』の初めの一歩

一緒にやってみませんか?

 

 

 

あなたがあなたに安心して、心軽く生きていけますようにラブラブ

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加