5月26日 庚寅⦅かのえとら⦆

 

 

ご訪問ありがとうございます

四柱推命カウンセラーYOSHIEです

 
 
 

 

 

 

 

宝石赤プリザーブドフラワーとは

生花を特殊加工したお花で、

生花のような瑞々しさ、

柔らかさを保ち続ける美しいお花

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月花仕事

 

「オレンジのバラアレンジ」

 

光沢のある黒の花器に

鮮やかなオレンジのバラ

ゴールドのかすみそう

 

テーブルにも飾れる

背の低いアレンジです

 

今月も生徒さん元気に

参加してくれました

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 
 

minnneでは

主に卒業、入学式、結婚式に好評なコサージュや

リングピローを販売しています

↓↓↓

 

 

 

 
 

 

 

花仕事への思いはこちら

↓↓↓

『わたしの花仕事 ミンネでコサージュ 販売中』ご訪問ありがとうございます   四柱推命で生きづらい毎日から心軽く生きる毎日へ   心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです       今日…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加