3月4日 辛酉(かのととり)

改革の女神

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

🍀🍀🍀


 

 

 

昨日は娘の卒業式でしたお祝い

 

コロナに始まり

コロナに終わる

そんな高校生活でしたあせる

 

 

 

緊急事態宣言で

入学式の翌日から

一か月の休校



5月になって

分散登校から始まり

最初の年は

全ての行事が中止



2年生になり

少しずつ緩和されてきたけど

まだまだ制限も多く

修学旅行も延期になりました



そんな話を聞きながら

この3年間が思い出されます



また、コロナ禍でなければ

式後、教室で写真撮ったり 

できたのかもしれませんが


式が終わると

娘に会うこともなく

親はすぐに解散


 

娘は友達と最後の別れを惜しみ

ゆっくり帰ってきました

 


 

中学からひとりも同じ高校に

進学する子がいなくて

片道1時間半の通学時間をかけて

行くと決めた高校



心配もありましたが

無事3年間通うことができ


仲の良いお友達にも恵まれ

制限される事が多い中で

楽しく学校生活を送ることが

できたと思います

 

 

今はまだ寂しさいっぱいの娘ですが

春から新しい生活が始まります



自分の選んだ道を

娘らしく

突き進んで欲しいと思いますラブラブ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

友だち追加