2月4日 癸巳(みずのとみ)

初夏のにわか雨

 

 

 

ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

2月4日11時43分に立春を迎えました

四柱推命では立春が新しい一年の始まりとなります

 

 

立春は一年で最大の開運日飛び出すハート

 

 

今日は

新しいことを始めたり、

神社にお参りしたり、

一年の目標をノートに書いたりと

開運行動することがおススメですラブラブ

 






 

2023年は

【癸卯 みずのとう】

の運気が巡ってきます

 

 

「癸」は自然界にたとえると雨や霧、恵みの水

 

「卯」の季節は春

 

 

春の雨

 

 

「癸」のイメージ

繊細で柔らか

勤勉で学ぶことが好き、知識も豊富

人を癒し、助けたい

 

 

「卯」のキーワード

ときめき

 

 

「癸卯」

飛躍の年

 


 

 

春に芽吹いた植物が

恵みの雨により

すくすくと成長するように

 

 

何かを学んだり、習得したりと

チャレンジしていくことで

成長を感じられる1年になります

 

 

また、今までにコツコツと

努力してきた人は

努力が花開き、実っていきます

 


どんどん種まきをして

開花させていきましょうラブラブ

 

 

 

春に降るあたたかい雨の年

優しく穏やかに過ごすことができるといいですねラブラブ

 

 

 

 

 

2023年がみなさまにとって

笑顔あふれる豊かな1年になりますようにキラキラ

 
 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


 

 

 

  

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加