月14日 壬申(みずのえさる)

滔々とした大河

 



ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

🍀🍀🍀



共通テスト、始まりました飛び出すハート



我が娘も

無事に1日目を終えて

帰ってきました



思うようにできなかったのかなあせる



夕飯を食べてすぐに

明日の勉強をするために

自分の部屋に行きましたクローバー



なので、あまり話もできず

どんな感じだったかは

わからないけど


体調も良く

無事に受験に行けたことに感謝照れ




わたしは

雨のなか

家の近くの神社にお参りに



また、明日も行く予定

神社でのお参りは

落ち着くんですよねピンク音符




明日も無事に終えられますようにラブラブ




夏休み中の娘
↓↓↓



 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加