10月5日 辛卯(かのとう

箱に入れられた宝石
 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 
 
 
クローバー  クローバー  クローバー
 

いつも同じことをぐるぐる考えてしんどい
心がモヤモヤ、ざわざわして息苦しい
何があるわけでもないのに心が晴れないえーん
 
 
先日、60日に一巡する律音の日でした飛び出すハート
 
四柱推命を学んで
今まで以上に
律音の日を意識してみると
 
なるほど、やっぱり💡
自分と向き合う一日となりました悲しい
 
 
クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

律音は

あなたの持って生まれたエネルギーと

同じエネルギーが巡る日

 

 

あなたの

これまでの流れを見直し

新たな流れに乗るための

再スタートするタイミングの日飛び出すハート

 

 

だから


強制的に

今の自分と向き合わされたり

試されるようなことが

起きたりします

 

 

そこから

あなたが何を選んでいくのか

どう進んでいくのか

 

 

新たな生き方を選ぶことで

大きく飛躍していく時といわれていますラブラブ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー
 
 
今回のわたしの律音の日は
そんな大きなことではなくて
 
日々の小さなこと
小さなとげがどこかに
引っ掛かっているような
ちょっとした出来事に
 
モヤモヤ、ざわざわが
止まらなくなって
しっかりと向き合わされることにあせる
 
わたしが持っている
マイルールや囚われを見直し
 
一つずつ一つずつ
自分で新たなルール、価値観を
選び直すそんな流れの日でした照れ
 
律音は60日に一日、6年に1カ月、60年に1年巡ってきます

 

 
向き合うことは
苦しいかもしれないし、
しんどい時もある
悲しくて落ち込んだりするけど
 
 
律音の時だから!
自分に向き合い、
より自分のことを大切にする日だから!
運気の流れに乗っていることを信じ
 
 
新たな自分の生き方を模索して
大きく飛躍していきましょう飛び出すハート
 
 
 
 

自己受容をしていくと

どこにいても、だれといても

何をしていても

心が落ち着いて

安心な毎日になります

 

 

『自己受容』の初めの一歩

一緒にやってみませんか?

 

 

 

あなたがあなたに安心して、心軽く生きていけますようにラブラブ

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 


LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加