9月19日 乙酉きのととり)

刈り取られた牧草

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

四柱推命モニター鑑定

満席ありがとうございました照れ

 

次回のご案内まで

しばらくお待ちください

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

先日、モニター鑑定が無事に終わり

ご感想をいただきました

 

 

ご紹介します飛び出すハート

 

 

1.鑑定を受けようと思った理由をお聞かせください

自分の強みが知りたかったのと
四柱推命に興味があったので。



2.鑑定を受けてみて率直な感想を教えてください

自分の性質や強み以外に、

10年ごとの運の傾向など、

思っていたより色々なことが

わかるのだなと思いました。


3.鑑定を受けたことで、気持ちや行動に変化がありそうですか

コツコツ頑張るのは

苦手で絶対できない(しない)思ってましたが
強みがそこにあると聞いて、

好きな事を何か見つけて

コツコツ頑張ってみると

どうなるんだろうと思うようになりました。


4.その他、ご感想を自由にお願いします

四柱推命はなんだか

難しそうだと思っていましてが
渡していただいた資料や、

実際のセッションでの

解説がとても分かりやすかったです。

 

 

 

モニター鑑定ありがとうございました

 

 

ご自分の強みを知りたい!と

鑑定させていただきました

 

とても努力家のAさま

お持ちの星を活かし、

トキメキを大切に

素敵で楽しく過ごしていかれることを願っていますラブラブ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

四柱推命を活かして

より心軽く生きていけますようにキラキラ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加