9月17日 癸酉みずのととり

秋の長雨

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

四柱推命モニター鑑定

満席ありがとうございました照れ

 

次回のご案内まで

しばらくお待ちください

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

先日初のモニター鑑定が無事に終わり

ご感想をいただきました

 

 

ご紹介します飛び出すハート

 

 

1.  鑑定を受けようと思った理由をお聞かせください
四柱推命は何となくワードとしては

知っていましたが、
具体的にどんな感じなのかを
知りたかったからです。



2.鑑定を受けてみて率直な感想を教えてください
自分の人生を振り返ってみて、大きな転機、

決断時期などがドンピシャでした。

人生の答え合わせが出来た気がします。



3.今回の鑑定で一番良かったと思うことはどんなことでしたか
今後どんな生き方をすればいいのか、予め知ることで安心感を得られました。


4.鑑定を受けたことで、気持ちや行動に変化がありそうですか
今のまま、直感を大事に生きていけばいいのだな
という確信になりました。



5.その他、ご感想をご自由にお願いします
詳しい鑑定結果をPDFでいただいていたので
前もって目を通して
聞きたいことをじっくり聞くことができました。

自分への理解が深まりました。

とてもタメになる鑑定をしていただき感謝しております

 

 

 

初モニター鑑定

緊張しつつも

質問をいただきながら

あっという間の時間でした

 

とても前向きで素敵なMさま

ますますのご活躍応援していますラブラブ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

四柱推命を活かして

より心軽く生きていけますようにキラキラ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加