9月8日 甲子《きのえね

雪の原に立つ1本の木

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

四柱推命モニター鑑定

満席ありがとうございました照れ

 

次回のご案内まで

しばらくお待ちください

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

四柱推命からみる自己紹介です飛び出すハート

 

 

 

日柱の十干 

 

「丙」は自然界にたとえると太陽

 

太陽のように明るく親切でおおらか

 

楽天的でのんびり屋さん

 

感覚は鋭く物事を瞬時に判断する

 

度胸と決断力があり行動に裏表がない

 

 

通変星 主星 偏財


人の気持ちを察したり、目の前の人が望んでいることに気づくことができる

 

他人をサポートすることが得意

 

好奇心も旺盛で行動力がある

 

ダイナミックに稼いでダイナミックに使う人が多い

 

 

日柱 十二運星 


興味のあることについて深く掘り下げることが得意

 

集中力が高く凝り性

 

墓守・先祖供養の役目

 

寂しがり屋

 

 

 

 

実際に鑑定をする場合は

同じ星でも、どの位置にあるか、組み合わせや星の数などにより

意味が変わったりすることもあるので、

星ひとつだけではなく命式全体を見て読み解いていきますニコニコ

 

 

 

 

さて、

わたしが命式を知ることによって、感じたこと、気づいたこと!!

 

 

 

 

知らなかったけど、わたしにはこんな素敵なところがある。。。らしい

 

今まで自分が気がつかなかった、知らなかった素敵なところがあるんだ、と気づけたこと

 

今後その素敵なところを活かしていくことを意識して、毎日を過ごしてみる

 

 

 

 

当たり前にできていること、それはすごいこと

 

わたしにとっては当たり前すぎて、意識したことなかったけれど、それはすごいこと

 

当たり前にできる、自然にできる部分を、わたしすごいんだ、と

もっと認めてあげようと思ったこと

 

 

 

 

自分の嫌いなところ、嫌だなあと思うところは星どおりに

ちゃんと生きている(ただ、~し過ぎる場合があるだけ)

 

この星をもっているからそうなってしまうよね、と納得できたこと

 

納得して、じゃあどうしたい?と、自分を責める方向ではなく、

そんな自分もいると受け入れて、対話して先に進めること

 

 

 

 

あの星があったら良かったな〜

 

ないものねだりタラー

 

出来ない自分を責めていたけど、無いのだから仕方ないか、と自分を許すことができたこと

そして、出来ない自分を責めて嫌うのではなく、味方をして背中を押していこうと思ったこと

 

 

 

 

などなど

わたしは、四柱推命を読み解くことでたくさんの気づきを得て、心が楽になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

いつも同じことをぐるぐると考えてしんどい

心がモヤモヤ、ざわざわして息苦しい

何があるわけでもないのに心が晴れない

 

 

 

そんなあなたにも

 

あなたにはこんな良いところがあるよビックリマーク

また、こういう星があるから、こう感じてしまうよね、感じすぎてしまうよねタラー

 

いつものあなたの視点から、少し視点をずらしたところから見るきっかけとして

四柱推命を活用して欲しいと思います

 

 

 

 

あなたにとっても

楽になるヒントがたくさん隠れていることと思いますキラキラ

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加