ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

🍀🍀🍀

 
 
 
 
日曜日に
半年ぶりに友人達とランチ爆笑
 
 
中学からのお付き合いなので
かれこれ何十年のお友達飛び出すハート
 
 
 
みんな変わらず
 
楽しい
よく食べる
 
若い
ようしゃべる
 
毎日なにかとあるけど
みんな
 
今を
頑張って生きてるラブラブ
 
 
あっという間の
楽しいランチ時間でしたラブラブ
 
 
次回の8月のランチを楽しみに
日々過ごしていこうウインク
 
 
 
 
そして
 
友達から注文のあった
 
初夏のリース🌼
 
黄色、オレンジ、ピンクの花を
敷き詰めた元気いっぱいの
リース
 
 
無事渡すことができましたキラキラ
 
 
とっても
喜んでくれ
 
 
早速玄関ドアに
飾った写真をLINEで
送ってくれましたラブラブ
 
 
嬉しいよ
ありがとう😊

 

 

 

 

今回は
アーティフィシャルフラワーのリース
 
本物に近い精巧に作られた造花で
品質の良いアスカ社の高級素材ラブラブ
 
一つ一つの花姿が美しい照れ
 
 
 
 
 
🌸花仕事してます🌸
 
 
 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加