ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

 

 
 

コロナ発症から
あっという間の10日間

のんびりできた
自宅療養期間でした🏠



おかげさまで

家族にうつることなく
無事に回復しましたキラキラ

ありがたいですニコニコ



仕事も家事も一切やらず
一人部屋に引きこもり


周りの人にお願いして
助けてもらった10日間


考えてみれば
(子供が大きくなったってこともあるけど)


仕事も家事も
何もしないで過ごした日は
今までにないことで
本当にゆっくりできた
ありがたい時間でした飛び出すハート





今日から
また
楽しい毎日を
過ごしていきますキラキラ





みなさまも引き続きお気をつけくださいラブラブ


 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加