ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

 

 

 

2022年を迎え

半月たちましたねニコニコ

 

みなさまは

今年の目標

願いは立てられましたか?

 

 

 

わたしは

昨年末に我が家の一員

コフィが亡くなり

 

時間は有限であるということを

再認識しましたスター

 

 

 

ですので

今年は

 

〇毎日を大切に過ごしていくこと

 

〇大切な人に、周りの人に感謝の言葉をきちんと伝えること

 

〇悩んでる時間を減らし行動すること

 

を目標に頑張っていきますラブラブ

 

 

 

さて

 

四柱推命では

運命周期を見ることもできますニコニコ

 

今のあなたが

どんな時期なのかがわかるんです飛び出すハート

 

 

春夏秋冬があるように

 

運命周期にも

の寒さに耐える時期

が来て少しずつ活動し始める時期

そしての活動的な時期を過ごし

実りのを迎え

またになり、、、

 

12年(年運)

12か月(月運)

12日(日運)ごとにひと巡りします

 

 

その12の周期のなかで

3連続で来る冬の時期を

天中殺と呼びます

 

天中殺については

また次回爆笑

 

 

 

 

今年

わたしの運命周期は

実りのである

飛躍の年!!

 

 

飛躍の年とは

周囲の人の協力により

思った以上のことができる時期

 

やる気がアップし

活躍する場面が増える時期

 

今後3年

実りの秋が続きますラブラブ

 

 

今年の目標を達成するべく

運気の波にのり

心軽く楽しく過ごしていきたいですラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 


 

 

 

  

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加