ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

 


2021年もあと少しですね


今年は本当に早かった泣き笑い



皆様はどんな一年でしたでしょうか?





2021年学びの一年でした

 

気になったいくつかの講座を

思い切って受講しました


自分のために時間と

お金を使いました

 

心を満たし、心を癒し

自分に向き合い


周りの人たちを巻き込みながら


自分にたくさんの目を向け

愛情を注いだ

一年となりましたニコニコ




 

2022年も継続して

自分を大切にすることはもちろん


周りの人たちにも

たくさんの愛情を注ぎ


感謝を伝えることのできる

一年にしたいと思っていますニコニコ

 

 



 

 

今年一年ありがとうございましたラブラブ




2022年はさらに学びを

深めていきます


学んだことを

発信するとともに


新たな講座を開催できたら、と

思っています



良いお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加