ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

 

 

 

四柱推命では

 

一生に渡っての人生のテーマ

社会から求められる役割

 

を知ることができますイエローハーツ

 

 

 

第二宿命と言われ、

大運の2番目の星から読み解くことができます🌟

 

 

 

 

大運についてはこちらから↓
『四柱推命 運気の流れ 大運について』ご訪問ありがとうございます   四柱推命で生きづらい毎日から心軽く生きる毎日へ   心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです       今日は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合、

9〜19歳の10年間が2番目になります

(人によって、何歳から始まるかは変わってきます)

 

 

『癸』『正官』『衰』の星が並びます⭐️

 

 

 

『癸』

雨のイメージあめ

 

大地を潤す恵みの雨のように、

優しく寄り添い、思いやりある愛情深い性格💗

 

 

 

『正官』

信用と気品、社会貢献の星⭐️

 

自分の才能、能力を

社会に活かしていく

人に喜んでもらえることをしていく

 

 

『衰』

思慮深く、知識が豊富

 

 

 

 

ということで

 

愛情深く人に寄り添い、

自分の才能、能力を活かし

必要な知識を伝えていくビックリマーク

 

そんな感じでしょうか。。。

 

 

 

あなたは日ごろから

一生に渡っての人生のテーマ

社会から求められる役割について

思いを巡らすこと、ありますかはてなマーク

 

 

わたしは

毎日の生活、子供たちを育て、

仕事に行き、

目の前のことでいっぱいいっぱいになっており、

考えることもありませんでしたアセアセ

 

 

今回、四柱推命から第二宿命を知り、

生きていく上で、

もっと大きな流れの中での

自分のあり方を知ることができたことは、

とても良かったなと思いますニコニコ

 

 

 

私たちは生まれてくる時に星を選んで生まれてきていますラブラブ

 

 

あなたの持って生まれた星から

 

一生に渡っての人生のテーマ

社会から求められる役割 を知り

 

これからの生き方の新たな指針となったり

見直すきっかけになれば、と思いますニコニコ

 

 

より自分らしく楽しく生きていけますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はXmasですね🎄

 

我が家は特に何をするわけでもなく。。。

 

 

子供たちはそれぞれに

 

昨日、修学旅行(広島~山口~福岡県)から帰ってきて、

今日は我が家で友達とXmas partyをしている娘ピンクハート

 

 

今日はバイトで

明日から旅行(USJ)に行く息子ブルーハート

 

 

二人の慌ただしさを横目に見ながら

わたしはケーキ🍰を食べ

のんびり過ごしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さまもステキなXmasお過ごしくださいね🎂

 


image

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

  

LINE公式へのご登録、

よろしければお願いしますニコニコ


 

・ブログの感想

・四柱推命のこと

・心のこと

・心のモヤモヤ聞いて欲しい!

 

などなど

 

 

何でもお話していただけたらと

思いますビックリマーク

 

 

お気軽にメッセージ

送ってくださいニコニコ

 

 

 

LINE公式は

わたし以外の誰かに

メッセージを見られることは

ありませんので、
ご安心ください

 

 

 

LINE公式にお友達登録

 ↓    ↓    ↓    ↓

 

友だち追加