いつも同じことをぐるぐると考えてしんどい

心がモヤモヤ、ざわざわして息苦しい

何があるわけでもないのに心が晴れないえーん

 

 

 

モヤモヤしてる時、ざわざわしてる時、心地よい気分になるためには、どうしたらいいと思いますか?

 

 

 

 

それはただ心地よい気分になると 決めるだけです爆笑

 

 

 

 

ずっと嫌なことが頭から離れなくて

そのことがいつまでもいつまでも気になって

 

やめたいのに、やめられないアセアセ

 

なんか無駄な時間タラー

 

 

 

そんなこと

分かっているけど、

 

ざわざわが止まらない

ぐるぐるが止まらない

 

 

 

 

でもね、

 

ぐるぐるの中にいるのか

ざわざわの中にいるのか

 

それとも

 

楽しいことの中で過ごすのか

心地よい時間を過ごすのか

 

それは自分が決められることなんだよ爆笑

 

 

 

いつでも決定権はあなたにある

どんな時も、どんなことでも

決定権はあなたにあるビックリマーク

 

 

心地よい時間を過ごすか

いつまでも不安の渦の中にいるのか

決めるのは

あなただよビックリマーク

 

 

そんな日もある

そんな時もある

 

 

落ち込むあなたを責めないで

不安なあなたを責めないで

 

 

 

 

ただ今のあなたを

 

ぐるぐるするねー

なんだか気分が落ち込むねー

 

そうなんだねー

 

と受け入れて、認めて

 

 

そして

楽しいことに目を向けていこうニコニコ

 

 

 

あなたがあなたに安心して、心軽く生きていけますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングで心を癒し

四柱推命で自分の才能、強みを知り

自分らしく、しあわせに生きていくお手伝いができるよう、準備をしております♪

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ