ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ



 

 



 

今日は

誰もが持っている守護神についてですキラキラ


 

 

守護神とは

 

命式の日中の十干、月柱の十二支から導き出される十干のことです

 



その十干を持っている人は、

あなたにとって足りないものを補ってくれる存在ですラブラブ

 

 

その人と一緒にいるとビックリマーク

 

〇あなたがしていきたい、やっていきたい活動を助けてくれる


〇あなたが気づいていない新たな能力を見つけてくれる


〇あなたの可能性をどんどん広げてくれる

 


そんな素敵な存在で

あなたにとって、今以上により生きやすい環境へと手助けしてくれる人です爆  笑

 

ですので、守護神を持つ人と積極的に関わっていくとより開運に繋がりますキラキラ

 

 


また、相手の守護神があなたにある場合、あなたは自然と相手の協力をしていることでしょう爆笑


相手に尽くす行為は、徳を積み上げることになるので、あなたの運勢をさらに引き上げることに繋がりますキラキラ

 

 

 

 

☆わたしの守護神は、『壬』『戊』です

ところが、私の周りには『壬』『戊』の人が残念ながら一人も見当たりませんでしたタラー


今後、出会う人の命式を調べて検証していきたいと思います・・・

 

 


☆子供たち二人の守護神は、『丙』です

ズバリ わたしですビックリマーク

子供たちにとって守護神でいられることに幸せを感じております爆  笑

 

 

 

 

次に、あなたの命式に守護神がある場合です

 

☆年柱に守護神がある場合

 

人間関係に恵まれます

気の合う友達や仲間に囲まれ、

年上の人から可愛がられるでしょうニコニコ

 

 

 

☆月柱に守護神がある場合


仕事運に恵まれます

集中力があり、社会で成功できる人が多いですニコニコ





四柱推命を知ることで、自分を知り生きやすさに繋がります


もっとたくさんの方に四柱推命を知っていただきたいと思っていますニコニコ



 

 


 

  

カウンセリングで心を癒し

四柱推命で自分の才能、強みを知り

自分らしく、しあわせに生きていくお手伝いができるよう、準備をしております♪

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ