ご訪問ありがとうございます爆笑
 
 

 

四柱推命で生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

心理カウンセラー&四柱推命鑑定士のYOSHIEです照れ

 

 

 

 

わたしは2年前、上手くいかない夫婦関係のことから、人生初めてのカウンセリングを受けました

 

 

 

カウンセリングをしてわかったことは、

わたしが、わたしの気持ちをわかっていない、そして、共依存であるということでしたガーン

 

 

 

最初はまったく理解できずにいたわたしでしたが


上手くいっていない現実が目の前にあること

そして、何とかしたいと思っていることから

継続してカウンセリングを受けることにしました

 

 

わけがわからないながらも

カウンセラーさんの寄り添いのもと

少しずつ少しずつ自分の気持ちを取り戻していきました

 



その後、カウンセリング技術を学びたい、心の仕組みををより深く知りたいとの思いから、

カウンセラー養成講座を受講することにしました

 



毎日の生活の中で、ぐるぐる、ざわざわするたびに自己受容をし、ようやく、今、わたしを大切に生きていくということ、


そして、なぜ、わたしが気持ちがわからなかったのか、生きづらかったのか、の謎が解けましたニコニコ

 

 


そして、5月に

四柱推命に出会い、わたしの本質、強み、才能、大運などを命式から読み解いたところ、

星通りに生きていることを知りました




わたしはわたしのままで大丈夫、あるところ、ないところ、どちらもわたし、であることを受け入れ、わたしはわたしに安心し、心軽く生きていられることを今、実感していますラブラブ

 

 

 

 



そんなわたしがこれからやっていきたいことキラキラ

 

 

 

かつてのわたしのように

 

生きづらい、気持ちがわからない、今苦しい思いをしている


そんなあなたの心をカウンセリングで癒し

 

 

四柱推命で自分の才能、強みを知り


自分らしく、しあわせに生きていくお手伝いをしていきたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ