いつも同じことをぐるぐると考えてしんどい

心がモヤモヤ、ざわざわして息苦しい

何があるわけでもないのに心が晴れないえーん

 

 

あなたは理想のわたしに縛られてませんか?

 

 

 

 

こうでなくてはだめ、こうするべき、に縛られて苦しくなっていませんか?

 

 

 

 

理想のあなたはどのような人ですか?

 

 

弱音を吐かない人

人の悪口を言わない人

愚痴を言わない人

 

なんでも自分でやる人

頼りになる人

甘えない人

 

一度言ったことは曲げない人

嘘をつかない人

ちゃんと最後までやり通す人

 

品行方正、優等生、真面目にとらわれて

そうではない自分を許さない、と生きていませんか?

 

 

あなたが思う当たり前の価値観

 

今生きづらいのなら

緩めましょう

できない自分を許しましょうニコニコ

 

 

ずっと、いい子でいい人で

いいお母さんで、いい奥さんで

生きてきたのでしょう

 

 

 

もう緩めてもいいよ、楽にしていいよ

できないあなたを許して

情けないあなたを許して

 

そして、あなたを諦めましょう爆笑

 

 

 

 

あなたには

あなたの生まれ持った特質がある

強みがある、才能がある

 

 

もっとあなたのあるを見て

あなたらしく生きていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

そんなあなたにまずして欲しいこと爆笑

 

 

あなたがあなたの味方をして、どんなあなたも受け入れると決めること

 

 

あなたがあなたに安心して、心軽く生きていけますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングで心を癒し

四柱推命で自分の才能、強みを知り

自分らしく、しあわせに生きていくお手伝いができるよう、準備をしております♪

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ