四柱推命で

生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

 

 

8月から学びを始めた四柱推命ビックリマーク

 

この度、無事終了し

四柱推命鑑定士となりましたビックリマーク

 

 

自分をもっと知るための

ツールとして出会った四柱推命

 

 

奥が深くまだまだ知りたいこと、

学びを続けるとともに

たくさんの方の笑顔が増えるお手伝いをしたいと

思っています爆  笑

 

 

 

 
 
 

今回わたしがお世話になったのは

せいのよしえ 先生です

 

優しい雰囲気の中

楽しく丁寧に教えていただきました

 

よしえさんはとても勉強熱心、

さらに新たな学びをしており、

よりステップアップした講座を始められるとのこと!!

 

 

さらに!!

 

11/12から

公式LINEに登録してくれている方に

『私らしく、自信をもって

仕事や恋愛ができる自分になる方法』

について書いた小冊子を

プレゼント予定 とのことです

 

 

四柱推命鑑定士にご興味のある方、プレゼントをお受け取りたい方、

ぜひよしえさんの公式LINEに登録されてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

今後、皆様を鑑定できる準備を進めていきたいと思っています

 

またブログにご案内させていただきますラブラブ

 

 

よろしくお願いしますニコニコ