四柱推命で

生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

ただいま四柱推命勉強中爆笑

 

 

 

 

十二運星の説明ですキラキラ

 

 

十二運星は

 

性格

働き方

才能

エネルギー

生き方

 

などを読んでいきますラブラブ

 

 

同じ星でも、どの位置にあるか、組み合わせや

星の数などにより

意味が変わったりすることもあります

 

実際に鑑定をする場合は、星ひとつだけではなく

命式全体を見て読み解いていきますニコニコ

 

 

 

 

十二運星は全部で

12種類に分類 されます

 

「どうぶつ占い」は十二運星が元になっています
日柱の十二運星で占うのが「どうぶつ占い」です

 

 

胎(たい)  オオカミ🐺

養(よう)   コジカ🦌

長生(ちょうせい)  サル🐒

沐浴(もくよく)   チーター

冠帯(かんたい)  黒ヒョウ🐆

建禄(けんろく)  ライオン🦁

帝旺(ていおう)  トラ🐯

衰(すい)  タヌキ

病(びょう)  コアラ🐨

死(し)  ゾウ🐘

墓(ぼ)  ヒツジ🐑

絶(ぜつ)  ペガサス

 

 

 

命式の赤枠の中に書いてある文字が十二運星になります

 

 

あなたの命式を

こちらの無料サイトから

出すことができますラブラブ

 

 

 

 

 

 

墓(ぼ)    ヒツジ

 

 

探求熱心

 

気遣い

 

墓守、先祖供養の役目爆  笑

 

 

 

 

絶(ぜつ)    ペガサス

 

 

努力することで天才になる

 

不安定

 

普通ではない環境が合う爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命で

自分を知り、自分を理解し

どんな自分も受け入れて

心軽く、心地よい毎日を

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

鑑定士になりましたら

よりたくさんの方の

笑顔が増えるお手伝いをしたいと

思っています

 

 

よろしくお願いしますニコニコ