いつも同じことをぐるぐると考えてしんどい

心がモヤモヤ、ざわざわして息苦しい

何があるわけでもないのに心が晴れないえーん

 

 

そんな毎日を過ごしているあなたは、あなたの好き、嫌いをわかっていますかラブラブ

 



好きも嫌いもわからなければ、どうしたいか、どう生きていきたいかがわからない

 

 


 

 

 

好きなもの

好きなこと

好きな匂い

好きな感触

好きな言葉

好きな食べ物

好きな色

好きな人

好きな。。。

 

そして、その反対

 

嫌いなもの

嫌いなこと

嫌いな匂い

嫌いな感触

嫌いな言葉

嫌いな食べ物

嫌いな色

嫌いな人

嫌いな。。。

 

 

あなたがあなたの好きを知り

嫌いを知って

あなたでいること

あなたで生きること


 

あなたがどう生きていきたいのか

何を大切にして

何を守っていきたいのかを

自分に聞いてほしい爆  笑

 

 

 

 

あなたの気持ちが

わからなくなっているのは

周りの誰かに合わせてきたから



 

周りの誰かがいつも正しくて

いつも自分が間違っていて

気持ちを出せば

批判されると感じていたから

 



そして大好きな誰かのように

生きてみたいと思って頑張ったけど

そうできない自分はダメだと

責めてきたからガーン

 

 

 

 

 

 

心が苦しくて生きづらいと感じているなら


今から

あなたの気持ちを感じていこう

蓋をして隠してしまっていたら

気持ちを吐き出すことをしないならば


あなたのことがいつまでたっても

何もわからないタラー

 

 

閉じ込めた感情を吐き出して

あなたがその感情を認め

許して、受け入れて

あなたの軸で生きていこうキラキラ

 

 

 

 

 

わたしはあなたとは違う

あなたのようには生きられない

そして、そう生きることが正解でも

楽に生きられるわけでもないえーん

 



 

あなたが持って生まれた性質、才能、

役割を生かして生きているように

わたしはわたしの持って生まれた

性質、才能、役割があるラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなあなたにまずして欲しいこと爆  笑

 

 

 

 

好きなこと、嫌いなことをいっぱい書き出してみよう

自分の好き、嫌いを大切にして過ごしてみよう爆笑

 

 



あなたとわたしの違いを知り

あなたのこともわたしのことも尊重し

それぞれの性質、才能、役割にそって

生きていこうラブラブ

 

 

そして、わたしの性質、才能、

役割などを知るのに、

四柱推命がお役に立てると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ただ今四柱推命勉強中爆笑

 

 

 

 

鑑定士になりましたら

よりたくさんの方の

笑顔が増えるお手伝いをしたいと

思っています

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ