いつも同じことをぐるぐると考えてしんどい

心がモヤモヤ、ざわざわして息苦しい

何があるわけでもないのに心が晴れないえーん

 

 

 

そんな毎日を過ごしている

あなたの心の中は??

 

 

 

 

 

あなたがあなたの気持ちを感じないよう蓋をしている状態ガーン

 

 

 

 



 

わたしがわたしの気持ちを感じない?

ないことにしている?

 

 

 

 

それはない。。。

そんなはずはない。。。

 

 

 

嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、、、

 

どんな感情も言葉として知っているし、感じているはず

 

と、思いませんでしたか?

 

 

 

 

でもね

 

わたしはこの2年で

これでもか、これでもか、というくらい涙が止まらなくなることがありましたタラー

 

 

涙の理由が分かる時もあれば

なぜだかわからないけど涙がでてくる、という時もあります

 


 

なぜ涙が出てくるの??


それは

わたしがわたしの心の深いところに蓋をして、押しこんできた気持ちが、少しずつ溢れ出てきたからです

 

 

今まで見ないふり、気づかないふりをしていたネガティブな感情に

わたしがやっと気づいて、気づいたことに安心して涙が出てくるのですニコニコ

 



 

あなたも

 

今まで見ないふり、気づかないふりをしていたネガティブな感情に気づいて、安心の世界で生きていきたいと思いませんか?





 

 

そんなあなたにまずして欲しいこと

 


どんな感情も受け入れることニコニコ

 


あなたは

いつも感情を感じることよりも

頭でいっぱい考えて生きてきたと思います

 

こうすることが正しい、常識的

べき、ねばの世界




 

だけど、一度ゆっくりと自分のために時間をとって、あなたの気持ちを聞いてほしい

 

ネガティブで今まで感じたことのない感情を、しっかりとあなたの中から出してあげて欲しい

 

今日からとにかくあなたの思うことをただただ吐き出してみましょうラブラブ





そして出てきた感情に


そう思うんだね、

そう感じるんだね、と


あなたの気持ちをあなたがただ受け入れ、そんな感情があることをあなたが認めましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ただ今四柱推命勉強中爆笑

 

 

 

 

鑑定士になりましたら

よりたくさんの方の

笑顔が増えるお手伝いをしたいと

思っています

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ