四柱推命で

生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

ただいま四柱推命勉強中爆笑

 

 

 

 

 

通変星の説明ですキラキラ

 

 

通変星は

 

性格

才能

恋愛観

結婚観

向いている仕事

社会での役割

第一印象

 

などをみることができますラブラブ

 

 

同じ星でも、どの位置にあるか、組み合わせや星の数などにより意味が変わったりすることもあります

 

実際に鑑定をする場合は、星ひとつだけではなく

命式全体を見て読み解いていきますニコニコ

 

 

通変星は全部で

10種類、5つに分類

されます

 

 

 

自立の星

 比肩(ひけん)・劫財(ごうざい)

 

遊びの星

 食神(しょくじん)・傷官(しょうかん)

 

人脈の星

 偏財(へんざい)・正財(せいざい)

 

行動力の星

 偏官(へんかん)・正官(せいかん)

 

知性の星

 偏印(へんいん)・印綬(いんじゅ)

 

 

 

 

命式の赤枠の中に書いてある文字が通変星になります

 

 

あなたの命式を

こちらの無料サイトから

出すことができますラブラブ

 

 

 

 

 

 

人脈の星

 

 

偏財・・・多趣味多才

 

 

ダイナミックに稼いでダイナミックに使う人が多い

 

人脈が豊富

 

世話好き、奉仕的

 

意外にしたたかで、得か損かで選択する爆笑

 

 

 

正財・・・着実と正直

 

 

最も真面目な星

 

金運に恵まれている

 

コツコツと努力を積み上げることが得意

 

堅実で地道は努力家爆笑

 

 

 

 

 

四柱推命で

自分を知り、自分を理解し

どんな自分も受け入れて

心軽く、心地よい毎日を

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

鑑定士になりましたら

よりたくさんの方の

笑顔が増えるお手伝いをしたいと

思っています

 

 

よろしくお願いしますニコニコ