四柱推命で

生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

ただいま四柱推命勉強中爆笑

 

 

 

 

「十干」は自然界のもので例えられています

 

 

命式の日柱のところに書いてある

左側の文字が十干になります

 

あなたの命式を

こちらの無料サイトから

出すことができますラブラブ

 

 

 

 

土のグループ

 

 

戊(つちのえ)富士山

陽の土

山のイメージ

 

 

物事に動じず、どっしりとして

落ち着いており存在感がある

 

おおらかで包容力があり

人を引き付ける魅力がある

 

意思が固く信念の人であるが、

柔軟な発想が苦手なタイプです爆  笑

 

 

 

 

 

己(つちのと)焼き芋

陰の土

畑のイメージ

 

 

義理と人情に厚く、家族や周りの人を

大切にする面倒見の良いところがある

 

はぐくみ、育てたいという

願望がある

 

感情表現が苦手な人が多く

ストレスをため込みやすいタイプです爆  笑

 

 

 

 

 

四柱推命で

自分を知り、自分を理解し

どんな自分も受け入れて

心軽く、心地よい毎日を

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

鑑定士になりましたら

よりたくさんの方の

笑顔が増えるお手伝いをしたいと

思っています

 

よろしくお願いしますニコニコ