四柱推命で

生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ音符

 

 

ただいま四柱推命勉強中爆笑

 

 

 

 

 

今日から

十干の説明をしていきますキラキラ

 

 

『十干』は自然界のもので

例えられており基本的な性格を

表しています

 

 

 

木のグループ  

 甲(きのえ)🌳・(きのと)🌺

 

火のグループ  

 丙(ひのと)晴れ(ひのえ)お月様

 

土のグループ  

 戊(つちのえ)富士山(つちのと)焼き芋

 

金のグループ  

 庚(かのえ)ナイフ(かのと)ダイヤモンド

 

水のグループ  

 壬(みずのえ)船(みずのと)雨

 

 

 

 

命式の日柱のところに書いてある

左側の文字が十干になります

 

あなたの命式を

こちらの無料サイトから

出すことができますラブラブ

 

 

 

 

 

 

木のグループ

 

 

甲(きのえ)🌳

陽の木

大樹のイメージ

 

 

 

向上心が強く上を目指して

真っ直ぐに伸びていく

 

 

責任感と正義感が強く

曲がったことが大嫌い


面倒見がよくあっさりとした性格ですニコニコ

 

 

 

 

乙(きのと)ガーベラ

陰の木

草花のイメージ

 

 

人の輪を大切にし、

何事においても柔軟性がある

 

物事を慎重に考え、

穏やかに対処することができる

 

穏やかで穏和な雰囲気の中にも

努力家で芯の強さがありますニコニコ

 

 

 

 

四柱推命で

自分を知り、自分を理解し

どんな自分も受け入れて

心軽く、心地よい毎日を

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

鑑定士になりましたら

よりたくさんの方の

笑顔が増えるお手伝いをしたいと

思っています

 

 

よろしくお願いしますニコニコ