ただいま四柱推命を勉強中爆笑

 

 

 

 

わたしは子供の頃から

占いが好きでしたラブラブ

 

星占い、動物占い、

姓名判断、誕生日占い、数秘術などなど

 

あらゆるものを読み漁り

生活に取り入れていましたアセアセ

 

 

 

でも、心のどこかで

 

占いに影響されすぎてはならない、

左右されては怖い、と思っていましたタラー

 

 

 

ですが!

アラフィフになり

わたしがわたしを知るツールとして

四柱推命を学ぶことにしました

 

 

生まれた日から読み解く

わたしの生まれ持った本質、強み、

性格などが統計学からわかります

 

 

わたしを知ること

わたしを受け入れること

どんなわたしも認めること

 

 

 

それが

 

生きづらい毎日から

心軽く生きる毎日へ

 

とつながるのです

 

 

 

生きづらい毎日を過ごしているときは

 

あなたがあなたを認めていない時

どんなあなたもあなたが

受け入れていない時

 

 

 

まずは

あなたがあなたを知ることから

始めましょう音符

 

そして、どんなあなたも受け入れて

あなたがあなたを

大切にすることが幸せにつながりますラブラブ

 

 

 

 

鑑定士になりましたら

よりたくさんの方の

笑顔が増えるお手伝いをしたいと

思っています

 

よろしくお願いしますニコニコ