色々やりすぎてとっ散らかってしまいます… | Naoko Aoyama❁〜行きたい時に行きたい所へ自由に行ける人生を〜

Naoko Aoyama❁〜行きたい時に行きたい所へ自由に行ける人生を〜

”真のスピリチュアリストはリアリスト!”心の制限を外し、自分だけの自由で美しい世界観を大切に生きていきましょう。日々の気づきから生きるヒントをつづっています。#生き方#人生観#自由に生きる#自分と向き合う#アラフォー#アラフィフ

 

ヤースゥニコニコ

(ギリシャ語で、どうも!こんにちは〜)
 
〜行きたい時に行きたいところで
自由に生きる私~を実践中!
 
青山奈緒子です!

 

ショップのヒマラヤクリスタル

 

 

 LOULOUNIWA~るるにわブログ
 
無料診断・心のモヤモヤがすっきりします。

 

【無料メール・21日間】毎日の心がけ

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

 

 


 

8月ですね。

 

 

今月はあっという間に
過ぎそうです。

 

 

 

今月は

 

優先順位をつけよう

 

を目標にしていきます。

 

 

 

私はいつも

やりたいことができると

すぐにとりかかってしまう癖があって

 

 

これはよく言えば

行動力があると言えますが、

 

 

これの欠点は

色々やりすぎて

とっ散らかってしまう

ということなんです(笑)

 

 

あれもこれもやり始めて

どれを先にやったほうがいいのか

分からなくなってしまうのが

痛いところ。

 

 

なので、

今月はしっかり地に足をつけて

 

 

冷静に考えて

取り組んでいこうと思います。

 

 

そのためには

優先順位をちゃんとつけて

ある程度計画的に進めていきます。

 

 

 

落ち着いて冷静に

焦らずに決めていく

 

 

 

普段できている人にとっては

当たり前かもしれませんが

 

 

こんな風に

それができない人もいるんですよ(笑)

 

 

みなさんは

どっちのタイプですか?

 

 

焦って色々やってしまう方は

私と一緒に

がんがりましょっにっこり

 


 

今月も

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で。

 

最後までお読みいただき

エフハリスト、ポリィ♡

(ギリシャ語でありがとうございました)

 

 

カウンセリング・講座のご予約:

 

 

 

【NAOKOのおしゃべりセッション】

 

 音声配信:聴くだけカウンセリング

 

 

キラキラ ルルーディアメンバーシップ募集中 キラキラ

ルルーディア メンバーシップ

~月額有料サービス~

右矢印詳細・お申込みはこちら

◎NAOKOのおしゃべりセッション

《あなたの専属カウンセラー》になります!

◎月初のルノルマンカードリーディング

”今月のこころがけ”

◎新月の遠隔エナジーアクティベーション

◎オンラインショップ20%割引

◎セッション・講座・イベントの20%割引

ルルーディア ディレクター奈緒子と

毎月、豊かな生き方を体験しませんか

 

ルルーディア
オンラインショップ

 
■ギリシャソルト&クリスタルエッセンスの塩
アクティベーションソルト
■エシカルクリスタル・クル地区産
ヒマラヤクリスタル

 

ヒマラヤクリスタル

 

Cosmic Light ™ Clothing

右矢印Click here

エシカル・ファトレード・オーガニック 

・ヴィーガンをテーマにしてます。
Tシャツ オーガニックコットン&FAIR WEAR 
 

 

  

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
 

これ、すごくおいしいです♡おすすめ↓↓↓

 

有機野菜で身体の中から健康になろう!

 

海外旅行はいつもHISを使っています↓↓↓