ガサツに生きてちゃダメダメですよ!〜【動画で学ぶ ムーンサイクルセラピー】 | Naoko Aoyama❁〜行きたい時に行きたい所へ自由に行ける人生を〜

Naoko Aoyama❁〜行きたい時に行きたい所へ自由に行ける人生を〜

”真のスピリチュアリストはリアリスト!”心の制限を外し、自分だけの自由で美しい世界観を大切に生きていきましょう。日々の気づきから生きるヒントをつづっています。#生き方#人生観#自由に生きる#自分と向き合う#アラフォー#アラフィフ

 

 

ヤースゥニコニコ

(ギリシャ語で、どうも!こんにちは〜)
 
〜行きたい時に行きたいところで
自由に生きる私~を実践中の
 
青山奈緒子です!
 

農家の一軒家サロン《ルルーディア》家主・青山奈緒子ってどんな人?                             ふんわりウイングプロフィール ふんわりウイング子育てのこと  ふんわりウイングパートナーシップのこと ふんわりウイング 乳ガンのこと

 

@Paros Island,Greece 2019

パロス島から本土のピレウス港への
船を逃してしまって
ボーゼンとする奈緒子(笑)

1時間、時間を読み間違えたのです(泣)

でも、
この後気を取り直して

白ワインと
カルボナーラの
ランチをいただきましたとさ〜爆笑
 
 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
 
メール青山奈緒子の公式メルマガ
【人間関係のブロックを外す瞑想音源】付き

メルマガ登録はこちら

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
 
【残席3名様】
ご予約はお早めに!

しし座8月8日豊かさの
遠隔エナジーアクティベーションキラキラ
 
 
  *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
 
乙女のトキメキ6枚のカードであなたの今の
こころの制限を診断します乙女のトキメキ

 

6枚のルノルマンカードから1枚を選ぶと、

あなたの潜在意識の中に

どんな心の制限があるかがわかります!

 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

 

🌕🌑新月で月光浴させたギリシャ産の天日塩と
クリスタルエッセンスのコラボレーション。
【アクティベーションソルト】販売中!
▼click here
image1.png
美味しい!お風呂にも使える!
ノンオイル・無香料!
身体の中から浄化できる万能のソルト。
ご感想いただいております
 
image
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

 

 

 

昨日のMayumiさんのブログです。

 

かに座が連発~~~笑い泣き

 

 
ブログの最初は
こんなお話から始まります。
↓↓↓
 

"約3年前。

月星座がカニ🦀の私が

月星座がカニ🦀のニコラスに、

 

ムーンサイクルに合わせて

クリスタルエッセンスを作ってほしいと

お願いしました。

 

そして、

蟹座新月の日に

ムーンサイクルセラピーの

動画のお知らせをする。

 

カニ カニ カニ🦀🦀🦀

なんという偶然。

 

そして、この動画を一緒に企画した

奈緒子さんとの不思議な縁。

約25年くらい前、

お互い知らないまま、

同じところで遊んでいたという。

狭い空間だからね、

絶対会ってる。

 

 

そして奈緒子さんにとっては

今回の蟹座新月🦀🌑は

偶然とは思えない特別な日とも重なって、

動画バージョン発表となりました。"

 


(約25年前、

渋谷のイ◯クステ◯ク

って言うクラブで、

偶然にも

2人ともクラブ活動してた、

ってことは、ナイショ口笛)



 

私のホロスコープも

アセンダントが蟹座かに座なんですよw

 


そして、

7月21日は偶然にも

亡き父の命日。

 

その父も蟹座かに座笑い泣きwww

 

その蟹座新月に発表~って

 

どんだけシンクロ~笑い泣きだよね。

 

 

でも、それだけ蟹さんと父上に

応援されてるってことで、

 

とってもありがたく思っています。



 

Mayumiさんと出会ったのも

 

亡くなる前に

オーストラリア転勤が決まっていた

父の采配だと思います。

 

(なんと、亡き父の転勤予定の場所は

メルボルンだった!!という偶然ポーン

 



 

ほんと人生って、
目に見えないもので
繋がってるね。
 


毎日の生活の中で
どれだけのシンクロに
気づけるか、
 


それが
あなたの幸せに繋がるよ。


あなたが
 
"こう在りたい"


って意図を放てば、
 


目に見えない存在たちが
見えない運命の糸を
駆使してつなげて、
 

いろんな方法で
あなたにとっての
最善の道を
教えてくれているの。

 
だから、
それに気づけるように
自分の意識を
自分に集中して向けて
 


かすかな體の感覚(五感)
を研ぎ澄まして感じとる。
 

で、


"これ!"
 


って直感が働いた時に
それを掴むグーキラキラ


 
毎日毎日、
その積み重ねです。


ガサツに
生きてちゃダメダメですよ!


 
”継続は力なり”


 
あながち
嘘ではありません。


大切なことです。


 
本物の女子力も
これを知れば大丈夫!

 
毎日が楽に生きられるよ。
↓↓↓


 
キラキラ好評いただいてますキラキラ
【動画で学ぶ
ムーンサイクルセラピー】
 
 
「本当に、初めて聞く概念です!
ぜひ、これを毎月意識して
行こうと思います!」
 
というご感想をいただいてますよ!
 
既存の奈緒子の個人セッションの
 
 
毎週の個人セッションを受けながら
女ならではの悩みを
共に解決していく、ーソナルで
より濃厚、効果的な内容になります。
 
濃ゆいセッションなので
限定2名様で募集中ですウインク

 

 

お月様動画で学ぶムーンサイクルセラピーお月様

右差し詳細・お申込みはこちら

 

こちら、動画だけではなくて、

講座代別でプレゼントがつきます♪

 

①動画+ムーンサイクルセラピー・リラクシングスプレー各4本付き各季節(春夏秋冬)に使える、リラクシングスプレー(アロマオイル+ムーンサイクルセラピーのクリスタルエッセンス各季節が入った完全オリジナルスプレー。)いつでもどこでも、必要な時にお使いください。30ml×4本。

 

 

 

 

②動画+5種類のクリスタルfrom Australia付→Mayumiさんがオーストラリアでセレクトした、各季節のムーンサイクルセラピークリスタルエッセンスに対応したスペシャルなクリスタル5種類です!手で握って瞑想したり、場の浄化をしたり、持ち歩いたり、できます。

 

 

 

 

そして、特典もありますよ^_−☆

↓↓↓

*奈緒子の【ムーンサイクルセラピー】個人セッションを受けたことのある方は①②共に5,000円引き。

 

*この講座を受講した方で、今後、奈緒子の【ムーンサイクルセラピー】個人セッションを受ける方は、通常セッション代より15,000円の割引をさせていただきます。

 

 

《この動画を観てほしい方》

〇女性性を引き出したい方

〇豊かさを引き寄せたい方

〇パートナーシップを改善させたい方

〇感情のコントロールができず、

振り回されてしまう方

〇婦人科系の症状がある方 

(PMS、卵巣・子宮の病気など)

〇妊娠を望む方

〇産後の心と身体を整えたい方

〇子育てに悩んでいる方

〇更年期の症状に悩む方

〇閉経してからの人生を充実させたい方

 

↑↑↑

これらの問題を解決していくヒントが

ちりばめられています。

 

月と女性は深い関係があると、

昔から言われています。

 

特に、ネイティブ・アメリカンは、

月経期間を”ムーンタイム”と呼ぶように

 

月経周期と月との関係や、

閉経した女性にとっては、

新月・上弦の月・満月・下弦の月

との関係性についての教えがあります。

 

 

この教えを元に、

 

・気持ちを楽に、安心して毎日過ごせるよう

・”どんな私も、私が私を受け容れる”つまり自分を愛することができるよう

・女としての喜びをもっと感じられるよう

 

この私たちが、お話をさせていただきます。

 

《ムーンサイクルセラピーの生みの親》

コスミックライトセラピー®Mayumi

https://ameblo.jp/javaska/entry-12593068246.html

《ムーンサイクルセラピーを

唯一取り扱いセッションをしている》

ルルーディア・ディレクター 青山奈緒子

https://ameblo.jp/paleopsyhiko

 

と、3人のモニターさんとの

対談定形式でお届けします。

 

 

 

 

ではでは、
 

今日も私のブログを読んでくれて

 

 

エフハリスト、ポリィウインクラブラブ

(ギリシャ語で、ありがとうございます)

 
 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
 
 
8月8日の【豊かさの
遠隔エナジーアクティベーション】
を受けた方全員に
感謝価格でご提供中!!
↓↓↓

自由人になるための

オンラインスクール 

右差し詳細・お申込みはこちら

 

"誰にも遠慮のない
人生を送りたいと思わない?"
 
制限のある世界から
自分ファーストの世界へ
お連れいたします。
 
あなたの魂が
自由に解き放たれたら
どんな人生が待っているでしょうか?
 
イメージしてみてください。
 
全44レッスン

1レッスン5分を1日おきに

ステップメール形式で配信します。

3ヶ月で終了。

分割払いできます。

 

~こんな方へ~

     もやもやいつまでたっても家族の為の時間から解放されない

     もやもや自分が我慢すればいいと思いイライラしちゃう

     もやもや”失敗したらどうしよう”と思い、動けない

     もやもや人から嫌われたり、怒られるのが怖い

     もやもや周りの言葉に影響されやすい

     もやもや生活するためのお金しか手に入らない

     もやもや生活環境を変えたいけど、どうしたらいい?

     もやもや自由に生きたいけどどうしたらいいの?

 

【自由人になるためのオンラインスクール】
の概要は、
 
1)自由人になるための4つのキーワード
①時間から自由になる(8レッスン)
②お金から自由になる(9レッスン)
③場所から自由になる(8レッスン)
④人間関係から自由になる(12レッスン)
 
2)行きたい時に行きたいところへ、
自由に行くための5つのステップ
(奈緒子流マニフェステーションコーチング)
(5レッスン)
 
 
詳しいレッスン内容は、予約ページの
詳細に載せてあります。
 

 

*できるだけ、PCアドレスからお申し込みください。携帯メールの場合は、@gmail.comの受取許可の設定をしてください。

 

 
イルカ【アクティベーションソルト】
 ギリシャソルトと(つぶ塩)と
クリスタルエッセンスのブレンド塩


 身体から空間まで浄化して、豊かさまで手には入りますよ!お料理、塩風呂、浄化、何にでも使えます。
 ↓↓↓
🧿ギリシャ雑貨
ルルーディアオンラインショップ


アクティベーションソルトは、 豊かな”體”の動きを助けてくれるお塩です。
ギリシャの海のミネラルたっぷりなので、 身体の機能を高めてくれるし、 エーテル体、アストラル体の浄化、 さらに、それぞれのクリスタルエッセンス の波動が、身体と魂に働きかけて サポートしてくれます。
 

宝石緑 【定期便】ブラックトルマリン始めました!
・熱中症対策におすすめです。
・継続3回の定期便なので、お気軽にどうぞ。
・通常の金額より400円もお得です。


宝石赤定番の3種類(私は豊か・ブラックトルマリン・カーネリアン・ダブルブレンド)のセットもお得です!

 I am Abundant"私は豊か"
スモーキークォーツ・シトリン・アベンチュリンの波動が閉じ込められています。今ある物理的・精神的・肉体的な豊かさに気づかせてくれますよ。実際に、働かなくても良かった!とか、臨時収入入りました〜!ボーナスが予想外に多かった!なんて声をお聞きしております(≧∇≦)!

 Black Tourmaline"ブラックトルマリン" エネルギーを守り、強化することから、ウイルスや感染などを寄せ付けません。 ブラック トルマリンは、"プロテクションの石"と言われていて、ネガティブなエネルギー、霊障、サイキッキクアタック、と呼ばれるものから身を守ってくれます。感受性の高い方、HSP・HSCの方、エンパス体質、人混みで酔う方にも有効です。

 Carnelian”カーネリアン・ダブルブレンド” 新アクティベーションソルト!第2チャクラ・子宮・丹田に直にズドーンと効く!!《カーネリアン》は、心機一転!新しいことを始める・新しい自分に生まれ変わる・新しい創造を促す・豊かさを生み出すなどなど、創造エネルギーを活性化させるクリスタルエッセンスのブレンドです。 通常のブレンド量の2倍のクリスタルエッセンスを混ぜて仕上げます♪

image

ご感想もいただいております。↓↓↓
image
 
 
 
お月様【ムーンサイクルセラピー】
夏期2名様募集中!
60日間フルサポート
~月のリズムで生きる~
~女性性を開花させるセラピー~
★生理前のイライラ、PMSを改善したい
★女性が感情に振り回されず、楽に自分らしく 生きていく秘訣

 ★潜在意識に刷り込まれている 古い観念の書き換え
★具現化へのコーチング

様々な経験をしてきた

私だからこそ、

あなたに寄り添って

お話をさせていただけることが

たくさんあります。

安心してお任せください😊

 

これらの問題が解決できます。
↓↓↓

  • 〇女性性を引き出したい方
    〇豊かさを引き寄せたい方
    〇パートナーシップを改善させたい方
    〇感情のコントロールができず、振り回されてしまう方
    〇婦人科系の症状がある方 (PMS、卵巣・子宮の病気など)
    〇妊娠を望む方
    〇産後の心と身体を整えたい方
    〇子育てに悩んでいる方
    〇更年期に悩む方、閉経してからの人生を充実させたい方


満月詳細・お申込みはこちら

image

 

 

乙女のトキメキ奈緒子のセッションメニュー乙女のトキメキ

 
 
ぽってりフラワールルーディア
オンラインショップ
~ギリシャ雑貨や旅先でみつけた高波動の雑貨たちの楽しいオンラインショップ~
 
 

 

インスタライブ配信マイク

〜毎日お昼に10分位お話ししてます〜

アカウントは→naoko_live.station