月のリズムで生きる②~ムーンサイクルセラピーのすすめ・妊娠を望んでいるあなたへ~ | Naoko Aoyama❁〜行きたい時に行きたい所へ自由に行ける人生を〜

Naoko Aoyama❁〜行きたい時に行きたい所へ自由に行ける人生を〜

”真のスピリチュアリストはリアリスト!”心の制限を外し、自分だけの自由で美しい世界観を大切に生きていきましょう。日々の気づきから生きるヒントをつづっています。#生き方#人生観#自由に生きる#自分と向き合う#アラフォー#アラフィフ

 

ヤースゥニコニコ

(ギリシャ語で、どうも!こんにちは〜)
 
 
〜行きたい時に行きたいところへ!
私らしく自由に生きたいあなたをサポート〜
 
 《宇宙と地球とあなたを結び繋ぐ
ヒーリングコンサルタント》
の奈緒子です。
 

農家の一軒家サロン《ルルーディア》家主・青山奈緒子ってどんな人?                             ふんわりウイングプロフィール ふんわりウイング子育てのこと  ふんわりウイングパートナーシップのこと ふんわりウイング 乳ガンのこと

 
メール青山奈緒子の公式メルマガ読者募集中飛行機
読者特典・カードリーディングやってます。
仲間になって繋がってもらえたらウレシイです♡
メルマガ登録はこちら
 
乙女のトキメキ奈緒子のセッションメニュー乙女のトキメキ
 
image
@Palos Island,Greece June 2019
〜ギリシャひとり旅の思い出〜
 
パロス島の家は、どこもこんな素敵な建物ばかり。
 
毎日、こんなおうちで生活したい!
 
と強く思いました(*'▽')
 
最高に萌える写真の一枚♡
 
 
乙女のトキメキ6枚のカードであなたの
ブロックを診断しますふんわり風船星

 

6枚のルノルマンカードから1枚を選ぶと、

あなたの潜在意識の中に

どんなブロックがあるかがわかります!

まずは、自分のブロックを

知ることが大事。

 

 
 
 
🌕🌑月光浴させたギリシャ産の塩の結晶と
クリスタルエッセンスのコラボレーション。
Newtypeのアクティベーションソルト。
▼click here
image1.png
 
11/27の射手座新月♐️🌑新月で月光浴した
アクティベーションソルト"私は豊か"
アクティベーションソルト”ブラックトルマリン”
は、現在オンラインショップで購入可能です。
 
………………………………………………

 

 

 

さてさて、今、女性の月経周期と月のサイクルに合わせて4種類のクリスタルエッセンスを飲みながら、各サイクルでセッションをする、【ムーンサイクルセラピー3ヶ月フルサポート】のモニター様の募集をしています。

 

そもそも、なんで私がこれを始めようと思ったのかというと、私が8年前に乳がん手術をして、その後、5年間のホルモン療法を

した時に、更年期を経験したからなんです。 

 

この続きは、昨日のブログ、月のリズムで生きる~ムーンサイクルセラピーのすすめ・更年期を体験した私からあなたへ~を読んでください。

 

 

今日は、モニター募集のもうひとつの理由をお話しようと思います。

 

私は、乳がん手術後、自宅英語教室と並行して、婦人科の事務員を3年ほどしていました。

 

様々な、理由で婦人科を訪れる方がいる中で、一番驚いたのは、「妊娠を望んでいるのになかなかできない方がこんなにいるんだ」ということです。

 

おひとりおひとり、いろんな気持ちを胸にかかえて、(時に喜んだり・ガッカリしたり、時に涙したり、パートナーと喧嘩したり…)定期的に通院している姿を見て、一緒に喜んだり、胸を痛めたりしながら、

 

「医学的なアプローチだけでなく、もっと、マインドやスピリットからのアプローチができたら、その方やパートナーさんのお気持ちも楽になるのに…」と思っていました。

 

このセラピーセッションは、医療行為ではないので、必ず妊娠・出産できます!というものではありませんが、

 

”まずは自分と向き合って、自分と繋がる、自分は完璧な存在なんだ”、

ということを知って体感することで、

必ず現状を状況を打破できるセッションです!

 

病院の治療とは違うアプローチで、

 

・気持ちを楽に安心して毎日過ごせるように、

・”どんな私も、私が私を受け容れる”つまり、自分を愛することができるように、

・女としての喜びをもっと感じられるように、

・そして、自分の望みは叶う、《具現化のコツ》を知ることができるように、

 

そんな思いを込めてムーンサイクルセラピーのセッションをさせていただきます!

 

あなたの本当の望みはなんですか?

一緒に探していきましょうウインク

 

 

【ムーンサイクルセラピーセッション】は、

(以下は、コスミックライトセラピー®さんの文章より抜粋しました。)

☆女性性を引き出したい方

☆豊かさを引き寄せたい方

☆ツインレイの関係性を引き寄せたい方

☆婦人科系の症状がある方

☆初潮をこれから迎える娘さんを持つお母さん

☆更年期に悩む方

☆妊娠を望む方

☆とにかくスピリチュアルな世界に興味がある方

☆パートナーとより関係を深めたい男性の方

 

などにお勧めするものです。

 

男性の方からパートナーにお勧めしていただくと、よりお互いの信頼感がますので、

男性の方にも読んでいただきたい内容です。

 

 

 

ではでは、今日もブログを

読んでくださって、

 

エフハリスト、ポリィウインク

(ギリシャ語で、ありがとうございます。)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

 

 

ムーンサイクルセラピー・

3ヶ月フルサポート

限定2名様、モニター募集。

 

image1.jpeg

 

こちらは、女性のためのエッセンスで4本で1セット。

月のサイクルでいうと

新月→上弦の月→満月→下弦の月、

生理のサイクルでいうと

月経初日→7日後→14日後→21日後、

という間隔で飲んでいただくものです。

 

女性特有のあらゆる心や身体の悩みを癒して、本来の女性の姿に波動を調整してくれるものです。

 

今回は、特に《婦人科系の悩み》

①不妊で悩んでいる方

②更年期障害でお悩みの方

を主にモニター募集させていただきます!

*それ以外でお悩みの方も一度ご連絡ください。

 

お問い合わせいただいた方にムーンサイクルセラピーの

無料説明セッション(20分ほど)をさせていただきますので(ご希望で)

お気軽にお問い合わせください。(LINEビデオ通話、LINE通話など)

 

▶1タームごとに1セッション(50分)、

計8回(2ヶ月間)

▶ムーンサイクルセラピー、

クリスタルエッセンス4本(およそ4ヶ月分)

▶3ヶ月目は、必要な時に

ミニセッション(30分)受け放題。

 

➡︎通常156,000円相当➡︎一般120,000円

➡︎メルマガ読者様80,000円

➡︎今回のモニター2名様に限り40,000円

 

▶︎お問い合わせフォーム

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

 

 

2020年1月22日

東京ランチ会

〜ギリシャ料理を食べようー♪

 

image1.jpeg

 

Milieuさんの画像をお借りしました。

 

宝石赤お申込みはこちら

 

ギリシャ料理ってどんなモノなの?よく、ブログを読んでださる方に聞かれます。

今回は、ギリシャの日本人大使館のシェフをされていた方のレストランに行きます!

みんなでワイワイとギリシャ料理を楽しみましょう〜♪

私の方からは、

参加者様に2020年のキーワードをお伝えします。

(プチカードリーディングの予定)プラス、お土産付き。

 

✔️日時:2020年1月22日(水)11:00〜13:00

✔️場所:麻布十番 "Greek Taverna Milieu"

https://www.milieu.mu/?lang=ja

✔️定員:6名様   4名様

✔️参加費:1000円

✔️お食事代:参加費とは別途です。現地で食べたいものをそれぞれご注文していただいて、レストランで精算してください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

 

2020年1月22日

🔯個人セッション@東京

 

お申込みはこちら

 

✔️日にち:2020年1月22日(水)

✔️場所:麻布十番(詳細はご予約後お伝えします)

✔️セッション代:一般の方:8000円 

メルマガ読者様6000円(40分)

*クリスタルエッセンスを希望の方は、プラス4000円(後日郵送)

✔️タイムスケジュール

①14:00〜14:40

②15:00〜15:40

③16:00〜16:40

④17:00〜17:40

⑤18:00〜18:40

 

 

「どんなあなたになりたいですか?」

 

「どんな未来がほしいですか?」

 

 

宇宙と地球と繋がるコツ、

自分の直感力を高める方法、

あなたのハイヤーセルフから

の言葉をチャネリングして

最善の選択をお伝えする、など

盛りだくさんのセッションです。

 

好きな時間に

好きなことをして

自由に生きていける

 

そんなあなたになりましょう照れ

 

ぜひ、生・奈緒子にあいにきてください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
 

【メルマガ読者限定・アクティベーションソルト】

"ブラック トルマリン"

Black Tourmaline150g

 

宝石紫ご購入はこちらから

 

超希少なクリスタルエッセンスの中でも、

1番人気、マイナスエネルギーから身を守る

【一家に一瓶の常備薬】として置いて欲しい

"ブラック トルマリン"を使用

 

《アクティベーションソルトとは?》

 

ギリシャの国立公園にあるメソロンギ干潟湖の無加熱の天日塩を使用しています。太陽と風の恵みを受けて、河の神アケオロスに守られた神聖な場所で作られており、粒も不揃いで、藻が混ざっていたりしますが、その分全く自然のままのナチュラルな塩となっています。この塩は、無香料・無着色です。ギリシャの海、そのものの神聖さと力強さを感じることができます。

 

そこに、クリスタルの波動・宇宙エネルギー・ヒーリングの森のエネルギー・真言を閉じ込めた"クリスタルエッセンス"をブレンドして、浄化と波動調整をしてくれる、ヒーリング力の高い、ルルーディアオリジナルのブレンド塩を創りました。

 

そして、ギリシャの塩は、新月や満月で一晩月光浴させてからブレンドしているので、月のパワーも注入されています。

そして、注文者様のエネルギーをリーディングして必要な真言を込め、お一人お一人に合ったエネルギーを調整してお創りしています。

 

image1.jpeg

 

《ブラック トルマリン〜Black Tourmaline》

 

このクリスタルエッセンスには、

ブラック トルマリン

の波動が転写されています。

"プロテクションの石"は、ネガティブなエネルギー、霊障、

サイキッキクアタックから身を守ってくれます。

 

感受性の高い方、HSP・HSCの方、

エンパス体質の方、人混みで酔う方にも有効です。

 

子供さんが集団生活が苦手な場合も、

周りのエネルギーに影響されにくくなり

子供さん自身のエネルギーも守られます。

 

《アクティベーションソルトの代表的な使い方》

 

☆足湯、塩風呂で、不要なエネルギーや電磁波を洗い流して浄化してくれます。

☆塩ハミガキ、塩洗髪、などナチュラルな生活をしている方に。

☆煮込み料理や、砕いてお肉お魚理などに使えます。

☆お手持ちのクリスタルの浄化

☆お部屋や祭壇、神棚の浄化などにも幅広く使えます。

☆サロンでの、ハンドマッサージ前の手のケア、リフレクソロジーの足湯など。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・

 

*クリスタルエッセンスって

どんな効き目があるの?

 

という方は、こちらの動画をご覧ください↓↓↓

 

 

 

 
自分ビジネスで、
迷ったり悩んでいる方へ
 
サイキッカーの奈緒子が

宇宙と地球と繋がり

アナタの強み・魂の可能性を
チャネリングして、
 
・具体的にどんな方法で進めていくのがいい?
・そのために必要なことは?、
・何から始めたらいい?、
・ターゲットは誰?、
・ポジショニング(肩書)は何がしっくりくる?
 
クリスタルエッセンスを再入荷!
最強なラインナップで皆様のセッション後の波動調整をしてくれます。
↓↓↓
image1.jpeg
 
 

✡️インフィニティセッション(60分・クリスタルエッセンス付)

キラキラ右矢印年内特別価格で受付中

 
image3.jpeg
 
乙女のトキメキセッションメニューのご予約はこちら
 
 
乙女のトキメキ〜ギリシャの愛のエネルギーがいっぱい〜
奈緒子のギリシャ雑貨のお店はこちら
ギリシャのオリーブ石鹸、
マスティハ、刺繍クッション、
聖母マリア様グッズ、などetc
↓↓↓
image1.png