過去と未来を思い出しちゃた、のかも?!〜part2〜 | Naoko Aoyama❁〜行きたい時に行きたい所へ自由に行ける人生を〜

Naoko Aoyama❁〜行きたい時に行きたい所へ自由に行ける人生を〜

”真のスピリチュアリストはリアリスト!”心の制限を外し、自分だけの自由で美しい世界観を大切に生きていきましょう。日々の気づきから生きるヒントをつづっています。#生き方#人生観#自由に生きる#自分と向き合う#アラフォー#アラフィフ

戸棚の中を片付けていたら、

20年前に
妹と2人で2週間インド🇮🇳に行った時の
日記がアルバムの間から出てきて
ビックリびっくり

どっかに行ってしまった
と思ってたので
すごく驚いたけどうれしくて
すぐに読み返してみました。

「おー、若かったけど、
今より日本語ちゃんとしてるわーチュー

なんて思って読んでいると…

またまた、
すっかり記憶から飛んでいて
忘れていた事が書かれていましたびっくり

この時に
もう、私はインド人に
宇宙のことや
瞑想🧘‍♀️すること
陰と陽
エネルギー
について話を聞いていたんだびっくり!!

で、
実際に瞑想して
エネルギーの流れを感じて
パワーをもらってたんだーおーっ!

また、
過去を思い出した時に
過去では未来を思い出してた事件!
に遭遇ですお願い


その日記🇮🇳↓↓

20年前(デリー→ アグラー→ カジュラホ)
そのカジュラホにて。

〉夜なんとか到着。6時間、
ローカルバスは疲れた。
カジュラホは、アグラーと違って
静かだ。町もきれいだし。牛はいっぱい
いるけど、怖くない。
ここは、満点の星空!!
もう少し長くここにいれたらなぁ。

外で食べた後、ホテルのマネージャーと
あって、ホテルの屋上で、妹と瞑想とか
の話を聞いた。マネージャーは、瞑想とか
をずっと訓練している人らしい。
ホテルの四方には、巨大な菩提樹があって
その樹と樹の間に立って、瞑想を体験させて
もらった。すごく、リラックスできて
気持ちよかった。エネルギー?が身体の中で
くるくる回ってるのが分かった。
それから、エネルギーの➕と➖についても
話してくれた。
なんかすごく勉強になった。
今覚えているので、このことは、くわしく
書かないでこれからのため、
心の中で覚えておこうと思う。〈

{F808FD26-308A-4E2C-8A9E-2442E281A666}

心の中で覚えていた、というより
この時に、初めて宇宙と
繋がったんじゃないかと思いましたキラキラ

人生の中で
宇宙を意識した記念すべき初体験ラブラブ

それも
たくさんの巨体な菩提樹と
ちょっとエッチな彫刻の寺院に囲まれてデレデレ

なかなかの体験だったんだなぁー音符
(今日まですっかり忘れてたけど、笑)

人生、無駄なことなんて何にもない、ねウインク

この日記、
なかなか面白いので
また、シリーズ化しようかと思ってます照れ
そのうちにです!


エフハリストウインク
カリニフタ新月


ということで、今度のイベントは、
インド🇮🇳に4年も住んでいた、
メガネ美人のあさみ先生のヨガ🧘‍♀️と
リリィのカードセラピーですよ。

☆ヨガセラピストあさみ

https://ameblo.jp/lifedesignerasami


トランプハート1月27日(土)
宇宙からのメッセージを受け取りやすくするヨガ&カードセラピーの会

お申し込み・詳細はこちら↓

リリィの、
「お空の方と繋がるヒーリングカードセラピー」
「宇宙からのメッセージを受け取りやすくするあさみ先生のヨガ🧘‍♀️」

ヨガは、しっかり90分やります!
日頃、動かしていない部分をゆっくり
ほぐしていきましょう〜♪

の会ですよウインク
おしゃべりタイム、おやつタイムコーヒークッキーあります
{9A5F89CE-DEAD-4EAD-8185-379413E84D27}