◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

 

先日所用で

茨城県の土浦へ行きました

 

久し振りに

常磐線の土浦行きの電車に乗りました

 

途中

取手と藤代の間のデッドセクションで

クーラーの音が消えるのを確認して

ひとり喜んでいました

 

茨城県に入ると緑の田んぼが広がっています

 

 

桜川を渡ると土浦駅に到着です

 

 

駅前で用事を済ませて

残りの時間をどうしようかと考えました

 

この日も暑くてたまらないので

バスで10分ほどの

イオンモールへ行くことにしました

 

 

関東鉄道バスの行き先表示が

こんな風になっていました

 

運転手不足が深刻なようです

 

 

イオンモールへやって来ました

 

広くて広くて頭がくらくらしてしまいました

 

でも涼しかったです

 

食事をして買い物をして帰路につきました

 

 

ちょっとした小旅行でした

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます。