◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

 

昨日の続きです。

横瀬町芦ヶ久保の

日向山を登り始めました。

途中いろいろな花が咲いていました。

フジの花です。

 

 

芦ヶ久保駅に侵入する2000系

 

 

ドウダンツツジ

 

 

ヤマツツジ

 

 

鯉のぼりが上がっている

お宅がありました。

 

 

ねぎ坊主

 

 

日向山を登ってきた目的は

こちらのお宅です。

横瀬町はいくつかの

個人のお宅の庭を開放しています。

こちらのお宅は

バラを育てていると知ったので

やって来ましたが

まだ時期が早くて

まだバラが咲いていませんでした。

庭の開放もCloseでした。

 

 

目的は果たせませんでしたが

山に咲く花を見ながら

また山を下りました。

 

 

明日に続きます。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。