◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

20日土曜日に

秩父鉄道へ撮影に行った帰りは

西武秩父駅から池袋まで

西武鉄道の特急ラビューに乗りました。

 

車内に入ってふと見ると

ムーミンのステッカーが貼ってありました。

 

飯能のムーミンバレーパークとコラボした

ラビューが1編成走っていることは知っていました。

1度乗ってみたいと思っていました。

 

その車両の乗り合わせました!

 

車内のステッカーです。

 

 

もう一つ車内のステッカーです。

 

 

デッキ部分のステッカーです。

 

 

池袋駅に到着しました。

運転席にムーミンとミーの

ぬいぐるみがいます。

 

 

アップにするとこんな感じです。

カワイイデス爆  笑

 

 

ムーミンのテレビは子供の頃見ていました。

「♪ねぇムーミンこっちむいて~」

主題歌も歌えます。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。